人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多肉棚 D o I t Y ourself

今日の天気予報が夕方から雨風が凄いといっていたので、昨日の続きをやらねばと午前中からセッセと頑張りましたよ。


でも全く雨も風も無し。(風は少しあったかな。)
他の関東は雨が降ったみたいだけど地元の方は大丈夫だったみたい。


で、完成しましたーーー!041.gif041.gif041.gif041.gif041.gif
多肉棚  D o   I t   Y ourself_f0324550_18494462.jpg

置くことしか出来なかったので、引っ掛けられる事が出来て嬉しい012.gif


これで、グリーンネックレスとかルビーネックレスとか掛けられるぅ\(^o^)/


あと、リース!

リース作りもしなきゃ!

ここにリースが掛かったら絶対可愛いでしょぉ〜☆o(≧▽≦)o

掛かってる3色のレードルにも寄せ植えする予定。


最後に


ホームセンターへすのこを買いに行ったら凄いグリーンネックレスを発見!

多肉棚  D o   I t   Y ourself_f0324550_18494798.jpg



なんじゃこりゃぁ〜〜017.gif欲しかったけど高かったし…
次に来た時まだ居たら買おうかな。
by ami-ani-maru | 2014-05-09 18:23 | DIY
<< 多肉増殖中〜〜 今日の寄せ植え >>