人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫陽花のリースの続きと、最近の多肉の様子

さてさて。

最近、紫陽花にハマりまくっておりますが。
まだまだ続きます!笑

アナベルのリースに続き、柏葉紫陽花のリースも作りました☆
どぉーーん!
紫陽花のリースの続きと、最近の多肉の様子_f0324550_20351944.jpg
どうでしょう?
アナベルと比べてみましょう。
紫陽花のリースの続きと、最近の多肉の様子_f0324550_20352063.jpg
左が柏葉、右がアナベル。
大きさが違うのはリース台の大きさが5cm程違います。
アナベルは単色ですが、柏葉は真ん中が白いのでそこがポイントになってますね☆
そして、リースを作っている途中でポロポロ取れてしまった子達を捨てるのはもったいないので、前からやってみたいと思っていた事に挑戦☆
紫陽花のリースの続きと、最近の多肉の様子_f0324550_20352193.jpg
はてさてコレは…
次回へ続く。


最近の多肉
この暑い季節に多肉はあまり買いませんがホームセンターで見つけて状態もなかなか良かったので購入。
紫陽花のリースの続きと、最近の多肉の様子_f0324550_20352272.jpg
八千代。小ちゃい鉢の中に4っずつ。八千代欲しかったからルンルン♪涼しくなったら紅葉してくれるかなぁ。

オーロラの次に最近可愛くなってきたクラバツム。
紫陽花のリースの続きと、最近の多肉の様子_f0324550_20352310.jpg
ちょっと開き気味ですが頭でっかちで可愛い♡

寄せ植えした時にこぼれた葉っぱを放り込んでお水もあげず放置状態の葉挿し達。ここに居るといつまで経ってもお水をもらえず大きくなれないので(笑)別の鉢にまとめました。
紫陽花のリースの続きと、最近の多肉の様子_f0324550_20352590.jpg
大きくなってねー☆


メダカちゃん
紫陽花のリースの続きと、最近の多肉の様子_f0324550_20352572.jpg
昨日1匹☆になりました。
なんでだ…。原因不明。ごめんね
紫陽花のリースの続きと、最近の多肉の様子_f0324550_20352799.jpg



紫陽花のリースの続きと、最近の多肉の様子_f0324550_20352871.jpg

by ami-ani-maru | 2014-08-03 19:49
<< お庭の多肉の様子 ドライ紫陽花のリースの続き >>